株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました

株式会社はてなに入社しました - hitode909の日記

といういつものやつではなく、本当に24年度の新卒エンジニアとして入社します。 本日初出社になります。

現状あまり新生活感はなく、生活が変わる雰囲気を感じられていません。 ymse.hatenablog.com

2022年夏にインターンに参加し、その後学生をしつつアルバイトとしてはてなで働いていました。 本日をもって肩書きが正社員となります。

はてなでアルバイトを始めたのが2022年10月だったので、同期より1年半早く入社していることになります。

卒論でいきなり2ヶ月休むなど、みなさんにはさまざまな面倒なことをお願いしましたが、そのご協力もあり卒業できました。ありがとうございました。 引き続きよろしくお願いします。

今年の抱負

仕事を覚えつつ、いろんな技術イベントに顔を出していきたいです。

やっていくので各位よろしくお願いします。

はてな京都オフィスの写真。実際の所属は東京ですが、東京オフィスの写真がなかった。